Holistic Blend

  • 里親ボランティア支援
  • クーポン・サンプル
  • よくある質問
  • スタッフブログ

STAFF BLOG

ウソのような本当にあった話

[1-073話] そばで見守る

2016.03.01

こんにちは
今日は、お客様とワンちゃん、ネコちゃんたちの【愛犬・愛猫エピソード】のご紹介です。

哲太君・風太君/犬    哲太君・風太君の【ウソのような本当にあった話】

哲太は以前、引き取った痴呆の犬のそばから離れませんでした。哲太はもともと他のわんちゃんに興味がなく、ケンカもしなければ仲良くもしない、私以外とは寝なかったので痴呆のわんちゃんと二人で寝るなんてすごく不思議でした。頑なに拒否していた私との就寝でしたが、
そのわんちゃんが亡くなったその日からまた私と寝るようになりました。まるで、痴呆のわんちゃんを見守っていたようでした。そんな哲太ももうすぐ15歳。四肢が麻痺して寝たきりですががんばってます!

ワンちゃんは話すことが出来ないので何を考えてその行動をしているのかわからない事も多いですが、今回の哲太君の行動はおじいちゃんを見守っているとしか思えませんね。そんな優しい哲太君も15歳になり毎日をゆっくりと過ごしているとの事で私も応援しています。

そんな愛犬・愛猫ちゃんの健康がこれからもずっと続きますように。

カナダ産ナチュラルフードHolistic Blendのサンプルをお試し!

http://holisticblend.jp/holistic/coupon.php

hb_2015_11