Holistic Blend

  • 里親ボランティア支援
  • クーポン・サンプル
  • よくある質問
  • スタッフブログ

STAFF BLOG

出会いのストーリー

[3-020話] 優しいお兄ちゃん達に迎えられて

2016.02.23

こんにちは
今日は、お客様とワンちゃん、ネコちゃんたちの【愛犬・愛猫エピソード】のご紹介です。

武蔵/ラブラドールレトリーバー    【ペットと出会ったきっかけの話】
小次郎/セントバーナード
幸/トイ・プードル

我が家の愛犬、武蔵は先住犬の影響で必ずラブラドールレトリーバーが居る家にしたくて何件ものブリーダーさんに話をして先住犬と一緒の胸に白い色が入った子に出会え即決めました。小次郎はやっと憧れのセントバーナードを迎える環境になり、調べ尽くして埼玉県まで行き、一目惚れで我が家にやってきました。出会いに行く?我が家にやってくるまでが県外から全く出ない私にとってかなりの修羅場でした笑。幸、幸と書いてコウ。我が家にやってきて幸せになって欲しいと主人がはじめから決めていました。幸は我が家に来る迄はペットショップにてエサだけをもらう生活でした。毛も伸びきって爪も魔女の様に長く、シラミやダニが大量発生しているところを知り合いのブリーダーさんが保護してその日の内に我が家に…体重が僅か900g…人に甘える事も知らずに年齢も正直わかりません。今は武蔵、小次郎に甘やかされ人にも甘やかされ我儘息子に成長しました笑まだまだ散歩も怖々してますが武蔵、小次郎と庭を駆け回っています。

幸くんは引き取られてきたとの事でしたが、優しいお兄ちゃん達に囲まれてそれぞれ犬種や大きさは違いますが本当の家族になったのですね。日本でも少しずつ広まりつつありますが、家族を探してる子たちが沢山います。色々な事情を抱えている関係でなかなか慣れる事が出来ない子もいますが、少しでも幸ちゃんのような幸せなワンちゃんが増える事を祈ってホリスティックブレンドでもご協力させて頂ければと思います。

そんな愛犬の健康がこれからもずっと続きますように。

カナダ産ナチュラルフードHolistic Blendのサンプルをお試し!

<a hb_2015_14