Holistic Blend

  • 里親ボランティア支援
  • クーポン・サンプル
  • よくある質問
  • スタッフブログ

STAFF BLOG

幸せを感じた瞬間の話

[2-036話] ご飯ないかなー

2016.02.16

こんにちは
今日は、お客様とワンちゃん、ネコちゃんたちの【愛犬・愛猫エピソード】のご紹介です。

モカ助くん/アメリカンショートヘア   モカ助くんの【幸せを感じた瞬間の話】

幸せを感じる瞬間?というか、可愛いなぁと思う毎日の仕草。我が家は3段ケージを置いていて2段目にお皿を置いてるのですが、食いしん坊のうちの猫さんは、ご飯直後であろうが、日に何度も2段目にご飯がないか見に行ってはがっかりして降りてきます。足りてないのかなぁと思ったりもしますが、エサの袋の上限プラスαであげてますし、なんだか、子猫のくせにコロコロしていて、将来が心配です。

猫ちゃんはグルメさんが多く、中々食べてくれないというお話を聞きます。子猫の内からご飯を食べてくれないと成長の面で不安も出てまいりますがモカ助くんは心配なさそうですね。何度もご飯が無いか確認しにくる姿は見ていて飽きないですね。反対に次はいつ見に来るか期待してしまいそうです。子猫ちゃんの可愛らしいエピソードをありがとうございました。

そんな愛猫ちゃんの健康がこれからもずっと続きますように。

カナダ産ナチュラルフードHolistic Blendのサンプルをお試し!

http://holisticblend.jp/holistic/coupon.phphb_2013_12_2